スタッフブログ

blog

提携しました!

こんにちわ、杉花粉も大分落ち着いてきましたね 😛

 

HALからスタッフさん、これからHALで働いてみようと思う方にお知らせです。

提携企業に

パシフィックビジネス有限責任事業組合 モダンゲストハウス&アパートメントリビング 様

株式会社武蔵野コミュニケーションズ 様

が加わりました。

一体どういうものなんだろう??と、疑問に思う方もいらっしゃると思います。

両社ともゲストハウスの運営をされている会社です。

 

こちらはwikiの引用ですが、ゲストハウスとは

  1. 最短の契約期間を1ヶ月以上とする中~長期型滞在向け賃貸物件であること
  2. 入居者同士の共有スペースがあり、交流が図れること
  3. 国籍を問わず、入居できること

 

みんなで住むことで家賃が安かったり、共有スペースで交流がはかれたり、外国の方が入居出来るように保証人が不要だったりします。

元々は旅行者が泊まるなど簡易宿泊所の意味ですが、日本ではシェアハウスの感覚です。

今、メディアでも取り上げられていて注目度が高くなっています。私はオタクハウスに住みたいです(笑)

ゲストハウスに住んでみたい 😀  ちょっと今の勤務地は通勤時間がかかる・・・ :-( ちょっと興味あるな 😳

そんな方は是非HALの本社に電話をかけてみてくださいね。

担当の者が説明と、ゲストハウスのご担当者様のご紹介をさせて頂きます!

 

HALのホームページのトップにもバナーを貼らせて頂いてます。

気が向いたらクリックしてみてください。

住んでみたい街があるかもしれません。

ページトップへ