スタッフブログ

blog

茨城神立+千葉北店舗オープン決定!!

HALの店舗がまたまた増えます!!

茨城の神立 ・ 千葉市花見川区 の夜間店舗です。

詳細は追ってブログにて報告していきたいと思います。

 

ちなみに今のところですが両店舗とも22:00~翌8:00(休憩60分)

千葉市花見川区の店舗の情報はまだ不確定ですが、神立店は6/10オープン日給8500円以上からになります★

必要な資格はありません。乙種第四類所持者優遇です。

神立駅より車11分・土浦駅からもバスが出ています。

16号沿いの店舗になるのでマイカー通勤ご希望の方はかなり通いやすい店舗かと思います。

 業務内容はフルとセルフの合併店舗のセルフ部門のお仕事をお任せいたします。

やはりセルフ業務は人気ですので早い者勝ちです!

6/10以前にも事前研修という形で、早めにお仕事の開始も出来ますので夜間セルフアルバイトをお探しの方はお気軽にHALへお電話ください。

 

また千葉市花見川区の店舗情報が分かりましたら、ブログにてご連絡致しますね~^-^

ページトップへ