スタッフブログ

blog

HAL店舗が増えました!!江東区大島★「西大島駅より徒歩2分」

みなさん、いかがおすごしでしょうか?

春になり、HAL(だじゃれみたい)の店舗はまた着実に増えております。

興は4/24からスタートを切る西大島の店舗についてご紹介させて頂こうと思います!

 

★西大島駅より徒歩二分

 亀戸からは徒歩15分・住吉からは徒歩7分

 夜間セルフガソリンスタンド

 業務内容は監視・清掃など簡単な形です。

 日給11000円 / 20:00~翌8:00(休憩120分)

 乙種第四類必須

 

就業時間が少し長いのがネックですが、駅から近く通勤には便利な店舗かと思います。

週2~5でも相談可能ですので、Wワークをお考えの方はいかがでしょうか?

週末のみで11000円×月間8日と考えると好条件!

もちろんがっつり稼ぎたい方も歓迎です 😕

是非、ご検討下さいね。

 

 

最近、夜間のアルバイトをしたい若い方が結構応募にいらっしゃっています。

留学したい、バンド活動をやりながら、劇団があるから、定時に通っているからと様々な理由がありますが、

夢や理想を持ってそれに近づくために頑張っている姿を見ると歳を感じてしまいます・・・笑

もちろん三十、四十代の方でも資格の勉強をしたい事や育児との両立などもお伺いします。

そんな方にHALも力添えが出来ればいいと思います。

なかなか難しいんですけどね 🙁

ページトップへ